再びのこんばんはです(⑅•ᴗ•⑅)

先程の保護猫ちゃん続きです。。



猫5月6日猫



里親さんが決まった保護猫

三毛猫の子猫ちゃんが無事に里親様の元へとお嫁に出ていきました(◡‿◡ฺ✿)

遊んで欲しくて、そしてケージから出たくて仕方なく


車の中ずっと私に抱かれウロウロソワソワ。
そして景色が気になり窓から外を見てキョロキョロ(。◕ ∀ ◕。)













保護して約1週間

短い間でしたがこうして引渡しまでの間一緒に過ごす事ができ
私達も久しぶりの子猫のお世話に本当可愛くて癒され、幸せな時間でしたグリーンハーツ

なので帰宅後は
あ、もういないのか・・としみじみ
少し寂しい気持ちに。。

ですが、こうしてご縁で素敵な御家族と出会う事ができて本当に良かったと今は安心しています(ㅅ´ ˘ `)感謝キラキラ

そして名前は『ナナリ』と決められたそうです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)カワイイピンクハート


ナナリちゃん

短い間だったけど癒しの時間をありがとうラブラブ
素敵な御家族様のもと
スクスク元気に育ってね٩(„❛ ֊ ❛„) ‪ゲンキデネ!

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇
#猫 #野良猫 #保護猫 
#保護猫と暮らす 
#無事に里親様の元へ 
#嫁に行きました 
#素敵な御家族様で良かった😍 
#ご縁に感謝 #✨
#スクスク育ってね #💓
#ありがとう❤️