こんばんは٩(„❛ ֊ ❛„) ‪

Instagramの更新ばかりでこちらの更新が止まってましたが元気です!!


更新内容はダブってしまいますが遡ってこちらにも書いていきます(⑅•ᴗ•⑅)


チューリップ5月1日チューリップ

妹から

『 久しぶりにクッキー食べたいし

姉ちゃん作ってるいつものやつ作り方も教えて欲しいから今度の休み一緒に作ろルンルン

と言う提案を受け、


よく私が作ってるディアマンクッキーを妹と2人で作り下準備(。◕ ∀ ◕。)


今回は

妹希望のチョコチップ含め

ココアナッツと紅茶の3種類を倍量で‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

《いつもより種類は少なめアセアセ


妹とお菓子作りする事もあまりないから久しぶりにワイワイ楽しく、大爆笑しながらの楽しいcookingtimeラブラブ


そしてこの日一晩寝かせて翌日焼き上げ作業!!


翌日引き続き焼き作業を一緒にし出来上がったクッキーがこちらクッキー٩(„❛ ֊ ❛„) ‪


私は今回ココアナッツだけを担当。


残りのは最後まで自分で作りたいと普段お菓子作りあまりしない妹が

紅茶とチョコチップを下準備から焼きまで1人で頑張りましたキラキラ

《私は横から軽く作業指示をしただけ( ๑>ω•́ )۶》


今日もキッチンが甘いいい香りに包まれるハート

焼き立てはいいねグッ( ¯꒳¯ )


2日間作業お疲れ様っ!


赤薔薇ERIKA赤薔薇


#姉妹で #お菓子作り #ディアマンクッキー  

#今回は #チョコチップ #ココアナッツ #紅茶 #3種類


#紅茶好き #紅茶の香り最高😍 

#チョコチップは1番人気 #💓