こんにちは٩(„❛ ֊ ❛„)

緊急事態宣言が出されて又自宅で過ごす日々の始まり・・
そして外は豪雨傘꒰´•௰•`๑꒱…雷


今日は愛猫達《6匹》と中庭で日向ぼっこしながら戯れる事もできそうにないので自宅でクッキングタイムラブラブ


パンケーキが食べたくて・・ホットケーキ


薔薇の苺を作ってみたくて・・赤薔薇


先日またまた手作りしたいちごジャムソースを使い切りたくて・・🍓


自分が食べるだけなのに無駄に飾り付けて作ったパンケーキ。。笑




ちなみに小麦粉じゃなく

今回は米粉使用のパンケーキだよ٩(ˊᗜˋ*)و

薔薇のイチゴもっと薄く花びら多くしたかったけど普通の包丁では細かい作業厳しかったアセアセ


ちょっとフルーツの飾り切りも色々やってみたくなったので飾り切り用のカービングナイフも購入してちゃんとやってみようかな音符


何事も興味を持ったらチャレンジだ!

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇

#パンケーキ #パンケーキが食べたくて
#イチゴ #イチゴ薔薇 #飾り切り #なかなか難しい
#手作りいちごジャム #いちごソース #練乳がけ #かけすぎて #マーブルになってしまった #💦
#ちなみに #小麦粉じゃなく #米粉パンケーキ