こんばんは(◡‿◡ฺ✿)


10代の頃...
私の心が壊れてしまいそうな時
気持ちを整理する為に書いていたノート。
そこに書き留められていた文。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ただ光を求め 歩めばいいさ
今は何も見えなくても
あゆみ続ければ見えてくる
未来への扉 希望の光が指す方へ
ただ真っ直ぐ歩いていこう


たとえ転んで
泥だらけになって
傷だらけになっても 
歩み続けるのが貴方の強さ
誰にも負けない強い心
ちゃんと持ってるじゃない


きっと誰かが見ているよ
貴方の叫びに気づいているよ
そっと見守り包み込んでくれる
そんな人は
きっとそばにいるから・・・


泣いたって良いんだよ
叫んだって良いんだよ
いつも笑顔でいなくても・・・
強がってばかりじゃ
疲れるでしょ。。


ただ光を求め 歩めばいいさ
今は先が見えなくても
きっといつか光が指すから
未来への扉 勇気をだして
開けてごらんよ

ただ光を求め 歩めばいいさ
あゆみ続ければきっと見つかる
貴女が探していたもの 
大切な何かを・・


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そして写真は昨日六甲山の六甲枝垂れ自然体感展望台中で見た景色。。

真っ直ぐに私を照らす光
眩しいくらいに輝いて・・あったかくて・・優しくて・・心が包まれる。。
そんな光。。

なんだかダブルで今の私の心に改めて染みた。。



ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇

#兵庫県 #神戸 #六甲山


#六甲枝垂れ自然体感展望台



#真っ直ぐに射し込む #光
#眩しい程に輝く #あったかくて #優しくて #心が包まれる

#10代に書いた #心ノート
#今の私の心に #改めて染みた