こんばんはです(*´ω`*)

今日は人が少ないであろう時間帯を狙い朝早くから父母と馬見丘陵公園までチューリップを見に行って来たよ🌷٩(„❛ ֊ ❛„)

沢山のカラーバリエーション!!

ほんとカラフルで可愛くて、惚れ惚れするほど美しかった(◡‿◡ฺ✿)


皆さんにもその美しさをお伝えしたいのと

今もまだコロナコロナで気のもむ事ばかりの毎日なので少しでも心の癒しになればと・・

今日は写真多めでラブラブ


チューリップチューリップ畑チューリップ











他にもネモフィラや桜が綺麗に咲いていたよガーベラ

又それは明日に載せることにするね(。◕ ∀ ◕。)


今日は人が増える前に帰る事になっていたので小一時間くらいしか滞在出来なかったけど
沢山の色のチューリップに囲まれながら園内をプラプラお散歩して癒しの時間でしたキラキラ


おやすみなさい流れ星


赤薔薇ERIKA赤薔薇

#奈良 #馬見丘陵公園
#馬見丘陵公園チューリップ祭り
#チューリップ #チューリップ畑 #🌷 #ネモフィラ
#チューリップとネモフィラ
#カラフル #カラーバリエーション豊富 #可愛くて #美しかった #✨
#プラプラお散歩 #癒されました #☺