こんばんわです流れ星٩(。•ω•。*)و


私の最近のマイブームは・・ジャムを作る事!!


前回いちごジャムを作ったのを載せた事ありましたが・・それからジャム作りにハマってしまって。。


そんなこんなで今回は

キウイ🥝を使ったジャムを作ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



とは言え・・キウイジャムって今まで食べた事ないから

これで上手く出来上がってるのか自分でよくわからない笑い泣き


さぁて・・次はなんのジャムを作ろうかなルンルン


ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇


#最近ハマってる  #マイブーム

#ジャム #ジャム作り #手作りジャム

#今回はキウイで挑戦🥝 #キウイ #キウイジャム