こんばんわです星٩(。•ω•。*)و

本日も防犯寸劇の撮影へ!

他メンバーはもう先に撮り終えオールアップしたので今日はセーフティフラワーRenkaちゃんと2人、残りシーンの撮影してきました(✿´ ꒳ ` )ノ

天使とフラワーのツーショット❤


そして今日は犯人役も・・😎
<あっ、犯人写真撮り忘れた💧>

さぁ、私は何の罪を犯したのでしょうか。。

そんなこんなで無事に2人も本日でオールアップッ٩(๑>∀<๑)و

明日もう1日撮影日はまだ残っておりますが
歌劇団メンバーのシーン撮影は今日で無事に全て終了クランクアップでーすキラキラ

皆様お疲れ様でした!!
完成が楽しみっルンルン

帰りにRenkaちゃんとご飯ラブラブ
外食も久しぶりでテンションアップ上矢印
海鮮丼美味しかった流れ星

いつも色々ありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



赤薔薇ERIKA赤薔薇

#京都安心安全歌劇団セーフティ 
#京都 #下京区 #安全安心おもてなし大使 
#防火防災 #交通安全 #詐欺 #オリジナルミュージカル #防犯寸劇 
#撮影無事に終了 
#完成が楽しみ  #🎶
 #フラワー #天使 #ツーショット 
#皆様お疲れ様でした