こんばんわです(* ॑꒳ ॑* )⋆流れ星


明日から又冷え込むようではありますが・・

ここ数日ポカポカあたたかい日が続き少しずつ春の訪れを感じる桜


と同時に
花粉症がもうではじめ目と鼻が・・あー・・辛い(つ﹏<。)アセアセ

そして2月に入りいちごの美味しい季節にも‎(∩❛ڡ❛∩)🍓

職場には生産者の方々が持って来て下さる沢山の種類の採れたていちごが並び
ついつい食べ比べしたくて手が伸びちゃって・・最近週1レベルでイチゴを買って食べてる気がする。«贅沢してるな私タラー»


そんなこんなで今回は小ぶりで可愛いサイズのイチゴをGETできたのでイチゴジャムにしちゃいました(´。✪ω✪。`)


いちごの粒がゴーロゴロ(๑>؂<๑)۶

パンやヨーグルトと一緒に頂こっとルンルン

食べるのが楽しみ(*≧ω≦*)



赤薔薇ERIKA赤薔薇

#最近暖かくなってきたね
#春の訪れを感じる #🌸
#もう花粉症の症状が出ているよ
#💦 #目と鼻が辛い
#フレッシュクラブ
#いちご #🍓 #いちごの美味しい季節 #最近週1で食べてる
#贅沢してるな
#小ぶりないちご #get #✨
#いちごジャム #いちごジャム作り #いちごジャム作ってみた
#食べるの楽しみ #🎶