こんばんはです流れ星


予約をしていたキティちゃんコラボの嵜本食パンを先日受け取りに行って来ました٩(๑>∀<๑)و

キティちゃんのエコバッグ付きいちごミルク食パン無事にGET出来たよー💓


生地には北米産小麦や国産バター、北海道牛乳、たっぷりのはちみつ、練乳などが使用されていてモッチモチ✨



いちごシュガーをあわせた生地が綺麗なマーブル状のピンクで可愛い食パンに💓


さらに生地の中にはね

ドライクランベリーとドライいちごも入っていて甘酸っぱくて美味しかったぁ(´。✪ω✪。`)🍓


食パンにもちゃんとキティちゃんの刻印が入っていたり、エコバッグも裏表でちゃんとキティちゃんのデザインが少し違って描いてあったり❗


畳むとコンパクトだし食パン持ったキティがこれまた可愛くて

ほんと拘りたくさんで素敵なコラボ食パンでした✨


しかもね、次回購入の際にこのエコバッグを持って行くとと2斤サイズの食パンを50円引きで販売してくれるんだって(* ॑꒳ ॑* )⋆*


キティちゃんとのコラボは終わってしまったけど又買いに行ってみよっと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


赤薔薇ERIKA赤薔薇

#嵜本 #嵜本食パン #コラボ

#キティちゃんコラボ 

#キティちゃん #キティちゃん大好き  #💓

#食パン #パン好き  #焼きたてパン最高 

#いちごミルク食パン

#モチモチ生地 #ドライクランベリー #ドライいちご #🍓

#いちごマーブル食パン 

#ピンクが可愛い

#コラボエコバッグ  #畳んでも可愛い  #💓💓💓 

#拘りたくさん #素敵なコラボ 

#エコバッグ持参で  #2斤サイズ #次回50円引き