今年の2月2日は節分節分

ではありますが・・

後藤家では今日2月2日は
カフェちゃんが正式に後藤家の猫として認められた日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )キラキラ

と言う事で


カフェちゃんが後藤家に来て5年が経ち、今日から6年目へ(* ॑꒳ ॑* )ルンルン

数日前から突然調子を崩しはじめぐったりしていたカフェちゃん。
ご飯を食べても全て吐いちゃうし、サラサラだった毛並みもなんだか悪くなってきたり、
元から小さい身体がご飯食べられない分さらに小さくなってきて・・
もしかして死が近いのかなと不安になってましたが無事に今日を迎えられました。
まだずっと寝そべってばかりでちょっと体調は悪そうですが💦


カフェちゃん6周年おめでとう花束
又1年元気に過ごせますように (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お祝いケーキは今年もchatnoir黒猫ケーキ 🐈‍⬛

今年は節分と被ったから猫に角生えてるアセアセ

仕方ないか。。


又1年よろしくねラブラブ


赤薔薇ERIKA赤薔薇