ダルマ新年あけましておめでとうございますダルマ

昨年は大変お世話になりました。

2020年はコロナで
マスクや自粛生活、行事やイベントも全て中止等
色々環境や生活がガラッと変わり大変な1年ではありましたが

私の中ではもう1つ

保育関係の仕事から離れ新たな職に就いたり、
自宅も建て替えで新築に変わったりとそちらの面でも心機一転生活がガラリと変わった1年でもありました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

芝居の方ではイベント活動が全て中止となってしまい活動も出来ずもどかしい毎日でしたが、
改めて色々と考え、自分自身を見つめ直すには良い時間、良い機会となりました。

そして今年1年の目標は❗
・・今年はまだ目標が決まりませんアセアセ

正直今の環境の中これからどうして行くべきか、どう目標を立てるべきかと迷い決める事ができず。。
なのでひとまず今は自分がどうしたいのか
気持ちを大切にゆっくりとこれからの事を考え目標を立て
丑年だけに先を急がず《そして焦らず》一歩一歩着実に物事を進めて行けたらと思います (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まだまだコロナは落ち着くどころか増える一方でなかなか外出も出来ない環境でもありますが・・

又1年皆様にとって
笑顔いっぱい、素敵な1年になりますようにキラキラ
そしてコロナが早く終息し、いつもの生活に戻りますよう祈っています流れ星

身体に気をつけて、コロナに負けず今年も乗り切りましょう!!
又1年宜しくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

門松綺麗で可愛いかったのでGETしたお正月花門松

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇