こんばんわです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


そして・・・

サンタクリスマスツリーMerry  Christmasクリスマスツリートナカイ
今年のクリスマス飾りは室内だけでなく



玄関にも本物のもみの木でツリーの飾りつけをしましたピンクハート
玄関前もなんだか華やかにキラキラ(´。✪ω✪。`)


室内に遊びにきていたコレット君は
初めて見るツリーに興味津々(*ฅ́˘ฅ̀*)


そしてクリスマスケーキは今年もシャノワールさんで予約ウエディングケーキ
愛猫カフェちゃんのような黒猫が真ん中にちょこんといて可愛すぎるケーキでした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ラブラブ

そして最後は
本日初めて参加させて頂いた
劇団アカレンガさんの稽古場にて可愛いプレゼントもらったよプレゼント
私が引いたのは・・大当たりでした٩(๑>▽<๑)۶ヤッター笑

という事でジンジャーブレッドマン
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい音符

改めてクリスマスベルMerry christmasクリスマスベル
《今年はクリスマスパーティも出来なかったので大好きな親友との私のお気に入りでもあるこのクリスマスシルエット写真をラブラブ

又来年大切な人達と沢山集まれる日常に戻ります様に流れ星サンタさんに願いを込めてサンタキラキラ

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇