改めましての、こんばんわ٩(。•ω•。*)و

さっき書き忘れちゃった。
やっぱりそうだよね・・
«まぁ、予想してはいた通りだから納得の事!»

という事で

前にヘアードネーションをする為髪を今伸ばしていると書いた事があったんだけど。


自粛の期間に気づけばかなり長く髪が伸びて・・

おっ!そろそろ長さいい感じになってきたじゃん

とヘアードネーションしてそのまま髪を人生初のショートヘアにイメチェンしよ((o(。>ω<。)o))ワクワク

と考えていたのですが・・



やはりイメージをかなり変えてしまうのはNGが出てしまい。

なのでヘアードネーションもショートヘアもちょっともう暫くお預けにします



バッサリショートにイメチェンするえりかを期待していた方すみません( ´•д•` )💦


という事で

暫くはこのロングヘアーで色んなアレンジなどして楽しむ事にするよ


あっ、逆にこの髪どこまで伸ばせるかチャレンジでもしようかな(*≧ω≦*)

目指せ貞子なんてね。笑



最後に

ショートヘアの私を楽しみにして頂いた方の為


私がショートヘアにしたらどうなるのかと思ってた時に見つけたアプリで

色々なショートヘアを試してカタログから合成変身した私を (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


«いくつかあった中で一番人気だったこちらのショートヘアエリカ載せておきます笑»





今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい(。•́ωก̀。).。oO

ERIKA