こんばんわです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日から事務所レッスン再開したよーやったー٩(>ω<*)و


と言う事で


又こうして芝居できる日常に戻った事が嬉しすぎて、そして皆さんと会えるのも楽しみで、

なんだか昨晩は遠足前の子どもみたいにワクワクしてテンション上がり過ぎてなかなか寝つけず

気づけば4時頃まで起きてて睡眠不足(。•́ωก̀。).。oO


いやぁー、こんなに私が芝居と人に飢えてたとはね


今日はお芝居しながら、お芝居見ながら・・

当たり前だった日常がこんなに幸せな事だったんだな。この瞬間の時間を大切に過ごさなきゃなと改めて感じました  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コロナが流行してから本当に色々あったけど、今はこの自粛期間に学ぶ事も多かったなって気がする


ここからが又頑張り時だ

気持ち切り替えて、そして体調管理しっかりしてモチベーション上げて歩んで行こうと思います


今日事務所で配布され頂いたウイルスの除菌ブロッカー


気休めかもしれないけど物凄く有難い
ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

帰りには久しぶりに会えた事務所の仲間と

ずっと我慢してたスタバに来たー


主に話すのは芝居の話

これも又楽しすぎる時間ฅ^•ω•^ฅ


ERIKA