こんにちわです٩(๑′∀ ‵๑)۶

先日プレゼントを買い出しにプラッとサンリオショップによったら・・
誘惑に負けて自分の買い物までしちゃった


夏嫌いで暑さに弱い私にはこれから必要なアイテムと思い購入したキティちゃんのハンディーファン(*ฅ́˘ฅ̀*)

これUSB充電式でね
3時間の充電で最長10時間使えるんだって
風圧は3段

そしてボタンを長押しすると・・
レッドライトアップされるスグレモノ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

そしてもう一つ可愛くて買っちゃったのがメイクブラシ
又メイクポーチ内に可愛いが1つ増えました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

最近は自粛で買い物も出来てなかったらちょっと気分が上がりました
自粛が空けたとは言えまだまだ警戒が必要ですが少しずつ普段の日常が戻ってくるといいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ERIKA