こんばんわです٩(。•ω•。*)و

昨日は自粛も空けたので久しぶりにお出かけ

いつも娘のように仲良くして頂いる先輩俳優さんが梅田でおすすめの場所に連れて行ってくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)

お昼ご飯に行かせて頂いたのはとんかつ小ばやしさんと言うお店
トンカツと言うよりミンチカツのような感じで
衣もあっさりしていて食べやすくて美味しかった(*´▽`*)

その後は私も前から気になっていたお店ゆうカフェと言う場所へ

この店は2階で陶芸も出来るそうで
その陶芸で作られたいくつかのカップからお気に入りのカップを選ぶ事ができ、
その選んだカップでドリンクを出してくれます!
«もちろん、マイカップも作れるよ»

私は今回猫のカップを選び猫ラテアートにして頂きましたฅ^•ω•^ฅ
色々な陶芸品も販売されていて待ってる間も可愛い商品を見ながら癒されていました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
並べられていた猫の箸置き可愛すぎた

帰りには大好きなキティが展示しているとの事でフコク生命さんにちょっと寄り道!!
久しぶりのキティと
ユニバのキティに会いに行きたくなっちゃった。

あー久しぶりのお出かけ楽しかった

でも久しぶりにヒール履いて外出したのと暑さもあり足はパンパン、身体はヘトヘトに

ちょっと自粛で篭り時期が長過ぎたね・・
長時間の外出、長時間の散策には暫くリハビリが必要そうです(´―ω―`)

ERIKA