こんばんはです٩(๑′∀ ‵๑)۶

中庭に建ってたボロい物置小屋。
«私が産まれた頃は犬がいて犬小屋兼、物置倉庫だった場所»

現在自宅を新築に立て替え工事中なのだが・・
流石に小屋まで作り直すには予算がなく

DIYが好きで自分でなんでも修理したり、作ったりしちゃう父が最近自分でログハウスを作る作業を始めた。

左半分は猫達の遊び場に
右半分は父と弟の釣具収納庫になる

そして毎日懸命に作業を進め、外装が仕上って来ていた(´。✪ω✪。`)おー✨笑

そして今日
仕事から帰ったら私の家にいるはずの猫が3匹ともいない
なぜだー(>︿<。)

って思っていたら・・ここに

ジャジャーン✨
という事で・・

ついに
父が建てていたログハウス
猫の家部分の内装も今日仕上がりましたー٩(๑>∀<๑)۶スゴイスゴイ

入口は少しでも風通し良くするためあえて隙間を開けて作られ


窓際には猫たちが外を眺められるように、そして昇って遊べるように板が
«早速3匹乗っております»

それから星好きな母の為に父が考えたちょっとしたサプライズ

なんと・・天井見上げると
北斗七星が輝いております( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
«見えるかな?わかるかな?»

こうして家も出来たのでこれから新たに
中庭で面倒見ていたサクラとチャトランもまもなく仲間入り予定🌟
«まだ捕獲出来てませんがこれから猫が5匹になります»

又家族が増えて賑やかになりそうだな(*ฅ́˘ฅ̀*)

という事で・・

まだまだキャットタワーなど移動させたり
色々やらなきゃ行けないけど一先ず父が無事にログハウスを作り上げたよ
そして保護猫達の住む家が出来たよ
と言う喜ばしい報告でした

ERIKA