こんばんわです٩(๑>∀<๑)۶

最近LINE電話でお友達と飲み会したり、カフェタイムしたりとして過ごしているのですが・・
«Zoomの使い方が分からなかったのでずっとLINEでしてた»

今日、京都安心安全歌劇団セーフティの皆さんで初めてZoomを使用してのリモート飲み会をしました

うわーこれが噂の
ついに流行に乗れちゃったよー(´。✪ω✪。`)笑

京都で活動しているとは言えど
皆普段各々バラバラの地域から集まって来てるからなかなかこうした飲み会もした事がなく。
«私も大阪から組だしね»

だからなんだか皆でこうして雑談できるのも新鮮で楽しかったぁー(*ฅ́˘ฅ̀*)
そして皆さん元気そうで安心しました

またやりたいなぁー

はい、てなわけで
最後はそんな今日の飲み会お供・・
本日のエリカ自宅居酒屋メニュー

これでーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝

🌟枝豆
🌟カレーズッキーニ
🌟とんぺい焼き
🌟揚出し風厚揚げ

今日も沢山食べましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”笑

皆さんも自宅居酒屋タイム楽しんでみてね


ERIKA