こんばんわです(*ฅ́˘ฅ̀*)

皆さま5月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は先日衣替えをし半袖の服を出しながら
もう夏かーとなんだかしみじみしてしまいました(´・ω・`)

はい、そんな感じではありますが

今回のブログタイトル
『STOP COVID-19  PUSH UP CHALLENGE』
という事で

昨日事務所の先輩より
腕立て伏せを6回するというバトンがきました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 

《ついに来ちゃったかー
皆さまの動画の拘りが凄すぎてハードルが( ☉_☉)笑》

先輩方のように面白く動画は撮れませんが
そして腕立て伏せは苦手ですが

6回腕立て伏せ
自分なりに楽しみながら精一杯頑張らせて頂きました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


斬新すぎる案
餅つきしながら腕立て伏せをしましたよ(*≧ω≦*)笑
«先日から何故かblogに動画貼り付けが出来ないすみません。»

気になった方は
良ければ又こちらからご覧下さいませ


そうそう、さっき気づいたんだけどね

こうして喋ってる動画って普段載せてなかったから私とまだお会いしたことない方は

私の声や雰囲気などもしかしてこうやって見るのお初なのでは?!と・・



という事で!

改めてこんな私ですが今後とも宜しく御願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ゴールデンウィーク突入しましたが
もう少し、外に出るのは我慢して自宅での楽しみを見つけていきましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝   
お家で過ごそうね🌟
 
ーーーーーーーーー
【以下リレー文そのまま】
STOP COVID-19
PUSH UP CHALLENGE
不要不急な外出を控えて家にいるけど元気にしてることを知らせるためのイベントです。
It's an event to let you know that you're doing well but staying away from home.
⭐️腕立て伏せ6回チャレンジ⭐️
=====================
今を支えてくれている医療従事者の皆様
ライフラインを支えるために
働いてくれている皆様
社会が平和になるように
自分ができることを
少しでもしている全ての人たちに
今ある幸せをたくさん味わって
stay-at-homeで楽しく健康的に毎日過ごすぞ!
=====================

ERIKA