こんばんわです(*ฅ́˘ฅ̀*)

コロナウィルスの自粛影響で毎日自宅で過ごす日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私は休みの日は
愛猫達と遊んだり、部屋の片付けしたり、料理したり、本を読んだり・・まったりのんびりと好きな事して過ごしています (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして先日4月22日は
事故で亡くなった野良猫ラテちゃん«ライム、コレットの母親»の命日だったので・・

ライム&コレット
成長記録動画を作ってみてました

«何故か動画貼り付けが出来ないのでTwitterリンクを貼り付ける良ければここから見てね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)»


ラテが最後に産んでいた子猫を見つけ出しこうして保護してからもうすぐ1年が経とうとしてます。

ライム&コレットは無事にスクスク育ち大きくなりましたฅ^•ω•^ฅ

もう1匹の兄弟黒猫のクロちゃんも
保護して頂いたもとで大切にスクスク育っています💓
«先日里親様が送って下さった写真より»

ライム&コレットの近況的には
てんかん持ちのライムは最近薬治療を初めました
そしてコレットは昨日無事に去勢手術を終えました

これからもスクスク育ち3匹が長生きできるよう天から子どもたちを見守っていてくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ERIKA