こんばんはです٩(๑′∀ ‵๑)۶

緊急事態宣言が出され、必要以外の外出自粛を出されてる今
休みの日はいつも今日は何しようかなーと
お菓子作りしてみたり、読書してみたり、愛猫と遊んでみたり・・としている私。

そして今日も又何しようかなーと考えて部屋をウロウロ

そしてふとマスクボックスみたら
なんとか今までもたせて来ていたマスクの残り枚数がさすがに後1週間分を切っている事に気づきピンチ(つ﹏<。)

よし、じゃあ今日は・・マスクを作って見よう

とやることも決まって久しぶりにチクチクと縫い作業してみてたよー(*ฅ́˘ฅ̀*)

初めてのマスク作りに上手く作れるか(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

ガーゼ手ぬぐいを使って
大好きな花柄生地使用
マスクゴムは無かったからヘアゴム使って代用した

ちょっと縫い目が雑い部分もあるけど
なんとか私らしい色と柄の可愛いマスクができたんじゃない?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ミシンがないから全て手縫いで時間かかっちゃったけど(つ﹏<。)
頑張ったのではないでしょうか


ERIKA