ご無沙汰しちゃってます(>︿<。)


最近は色々気持ちが落ち込む事が多くなかなか更新も、生存報告すら出来ずでしたが・・

私は変わらず元気に過ごしています


«更新出来ていない間に書きたい事は沢山溜まって来ちゃってるので少しずつ書いて行きますね»


最近の出来事では・・

先日初めてリフレッシュがてら1人ぷらりと日帰りバスツアーの旅へ繰り出して来ました


年明けに今年やりたい事、今年の目標等を100個書き出して出来るだけ叶えて行こうという自分自己満な企画をしてまして。笑


最近なかなか趣味の旅行や地方散策にも行けてなかったのもありそのリスト内の1つに

『今年は月1回はどこか旅や散策に出るようにする』

と言う項目を書いていたのです


そんなこんなで


2月は・・三重県へ行ってきました

«ちなみに以前更新しましたが1月が観劇後の神戸でした»


まずは・・鈴鹿の森庭園へ

ここは昨年父母が行き、オススメの場所な事もあって行ってみたかったの

色々な種類の梅が満開に咲いていて本当に綺麗で癒されました



満開だったよー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

その後は次の目的地アクアイグニスでお買い物
美味しそうなスイーツやパンがいっぱいでワクワクしちゃった(´。✪ω✪。`)

お土産にはパンとバームクーヘン購入
«たくさん買ったのにパン撮り忘れた»

そして・・
5種のブランド牛が使われた肉づくしーな昼食Time(´。✪ω✪。`)
近江牛のすき焼きは肉が溶けるように柔らかくて美味しくて幸せすぎでした

最後は彦根の城下町を
ツアーで頂ける食べ歩きスイーツ巡りしながらプラプラ散策

いちごどら焼き&いちご大福

いちごソフトクリーム
頂きましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

雨が降って傘さしながらだったのもありあまりプラプラできなかったのと時間的に彦根城の方までは行けなかったのは少し残念でしたが
久しぶりの1人旅
沢山癒されてリフレッシュ出来た1日でした

さぁ、次はどこに行こうかな・・
«コロナの広がりが拡大してきたのでちょっと暫くは行けそうにないけれど»

どこかオススメの旅先あれば是非教えてください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ERIKA