ご無沙汰してます(つ﹏<。)

家の取り壊しで片付けにバタバタ生活だったのと

色々あって最近引きこもり率高めで

気持ち少し落ちていましたが・・私は元気です

そして今年はちゃんとブログ更新する

と言いながら又なかなか更新出来ず久しぶりの更新に


なので内容がちょっと遡り更新になりますが・・


1月25日

ミュージカル えんとつ町のプペルの観劇へ

懐かしの旧オリエンタル劇場だよ 


AiiA2.5シアター神戸になってから初めてきた


ホワイエの絨毯が違ったり、オリエンタル劇場の時と少し劇場の変化はありましたが

あの時と変わらない空気と劇場内の雰囲気に懐かしい気持ちで座席からステージを見つめていました  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


久しぶりのミュージカル観劇、絵本も購入し読んでいた大好きな作品

始まる前からもうワックワク(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


幕が上がるとそこはもう絵本の世界そのものでスクリーンに映された世界が本当に美しすぎて私の目も(´。✪ω✪。`)←こんな感じ


始まりからもう心が吸い寄せられるようにえんとつ町の世界観に惹き込まれていました


そして作品を演じているキャストの人数は10人ほどなんだけど

実際の舞台には沢山のキャラクターがいて。

それを全てその少ないキャストで演じていると言う驚き∑(๑ºдº๑)

【いやー早着替えとか幕横や舞台裏の状況を想像するだけで皆さんのパワーが本当に凄い


ほんとエネルギー溢れる舞台で終始ドキドキワクワク楽しませて頂きました

そしてプペルの曲と振りが可愛すぎて

やっぱりミュージカルっていいね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そして帰りには
久しぶりの神戸だったのもあり私の大好きなあの場所へ寄り道
はぁ癒しの風景٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 いつ来ても落ち着く場所 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
心が癒される場所
この景色ずーっと見てられちゃう

光に包まれるとなんでこんなにホッコリした気持ちになるのだろうね

沢山のパワー貰えた1日でした
ありがとうございました

ERIKA