こんばんわです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今朝妹が今こんなイベントのやってるみたいよと情報連絡くれたので行って来てみました


阪急梅田9階でやってるハローキティファン・ファン・フェス(´。✪ω✪。`)

可愛いエントランス


あちらこちらにキティーが


大きなキティーちゃんもいたよー
和のキティ可愛すぎっ

グッズも本当に色々なジャンルで別れていて
ものすごく沢山あって誘惑が凄くてもう大変

他にも気になるものは沢山あったのだけど今回は抑え気味でこちらを購入〜

このEDWINとのコラボミニトートは可愛すぎて一目惚れしちゃった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

2000円以上購入で貰えるノベルティもGET


そしてちょっと休憩で
ハローキティのまるごとたっプリンゴも食べちゃった

ふぅー大満足!!
楽しかったー٩(๑>∀<๑)۶

こちらのイベントは明日13日までみたいなのでキティー好きな方は是非

最後は会場にあった間違い探し
10個見つけられるかな
みんなもチャレンジ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 
《って・・下に答え書いてあるけど

今日もお疲れ様でした
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

ERIKA