こんばんわです(*ฅ́˘ฅ̀*)

今年もこのメンバーでお正月ユニバしてきたよー

2020年
年はあけましたが
ユニバはまだまだクリスマス٩(๑>∀<๑)۶

という事で!!

誕生日に見に行けずだった
ユニバのクリスマスツリーと『天使がくれた奇跡』のショーを見てきました(´。✪ω✪。`)

ショーもツリーも一新



キレイで癒された (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
【でもなんだか今年のツリーはア⚫雪イメージさせるようなツリーだよねって思ったのは私だけ?⠀】

ショーはね 
正直私は前までのショーの方が好きだったかな・・(´-ω-。` )って感じはありましたが
【もう少しマッピングらしさが欲しかった。ちょっと期待しすぎちゃってた。。】

でも最近なかなか行けずずっと来たかったユニバで色々巡って、念願のクリスマスツリーとショーも見れたので大満足

あっ、そうそう
ユニバ内で久しぶりに天界のお仲間にも出会えました(*ฅ́˘ฅ̀*)
天使のミニオンちゃん
なんだかテンション上がって写真撮っちゃった˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
【エリカ天使とコラボ出来なかったのは残念(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)⠀笑】

もちろん!!
ちゃんと愛するキティちゃんにも会いに行ってきたよ
それは又明日続きで書くね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は遅いのでもう寝ます
おやすみなさい(*´ωก̀*)
ERIKA