Happy New Year°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ついに2020年になりましたね

昨年2019年は年号が変わり盛り上がりましたが、
今年はいよいよオリンピック開催の年

なんだかオリンピックまでまだまだ先だと思っていたけどあっという間に月日が流れていった気がする。
又街中が賑やかな年になりそうな予感(´。✪ω✪。`)

今年もワクワクな1年の幕開けですね

私は昨日宣言した通り
今年は【新】と【生】

色々と環境も変わったので
私自身も新しく生まれ変わる年にして行きます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 

てな訳で
0から又歩み始める意味合いを込めてこの写真から今年はスタート
1歳にもなっていない8ヶ月頃の私 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ここから新たな旅が始まる
沢山の人達と出会い、色々な環境に揉まれ、新たな世界を沢山見て
又1年ワクワクドキドキを楽しみながら自分らしく生きて成長して行きます(*ฅ́˘ฅ̀*)

今年も皆様にとって1年良い年であります様に
2020年も宜しく御願い致します

ERIKA