こんばんわです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

先日12月7日
少し早いですがお誕生日プレゼントを頂き
大好きなaikoさんのLIVEへ行って来たよー

今までaikoさんのライブは何度か行かせて頂きましたがLOVE LIKE ROCKは初めて

そしてオールスタンディングのライブって言うのも初めての経験だったので体力的にも正直ついていけるかと心配してましたが

時間が経つのが本当にあっという間で 
いやー楽しかったぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
そして色々な意味で熱い«暑い»ライブでした

帰りにはグッズも購入
この猫のタオルは家のカフェちゃん«黒猫»と似ていてお気に入り

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!
物凄く間近で歌を聞くことが出来、aikoさんと触れ合う事もできて幸せな時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)

そして気づけば12月11日
32歳最後の日となりました∑(๑ºдº๑)!!

本当に1年早くて、あっという間


後半は色々と続き、心機一転な出来事も多くバタバタと過ぎていった感じではありましが

でもそれだけ1年充実な日々を送れていたのだと思います (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今年で長かった厄年も終わるので33歳、来年から又いい事が沢山あるといいな


ラストは先日のライブのセットリスト(*´꒳`*)

ERIKA