こんばんわです ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日11月24日
グランヴィア京都ホテルにて行われる下京区140周年記念式典でのオープニングパフォーマンスに京都安心安全歌劇団セーフティーで私も出演させて頂きます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

先日の最終稽古風景
久しぶりに歌劇団のメンバーが全員集合っ!!

式典には580人の方がご出席予定っ(´。✪ω✪。`)

そんな沢山の方々の前で
今年の3月に下京区140周年誕生日のイベントで歌わせて頂いた「下京区が未来のヒーロー」を
これからの未来のヒーローでもある可愛い幼稚園児の皆さんと一緒に歌って踊ります(*ฅ́˘ฅ̀*)

今回は式典なので一般のご観覧は頂けないイベントですが

先日の梅小路公園でのイベントでも着させて頂いた素敵なドレスに
この日の為に準備し作って頂いた美しいシャンシャン❤
«私の大好きなバラの花が٩( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)و ̑̑ »

素敵、可愛い、美しいが沢山詰まった今回のイベント

歌劇団全メンバーが揃うのも、子ども達と一緒にできるのも全てが楽しみでしかないっ

明日は素晴らしいオープニングパフォーマンスでスタートできるよう皆さんと共に精一杯頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و

ERIKA