こんばんわです(*´꒳`*)

気づけばもう11月ですね∑(๑ºдº๑)!!
なかなか更新出来ていませんでしたが私は新しい環境の元で元気に過ごしています。

と言う事で・・今日はちょっと近況報告を

色々とあって今まで働いていたショッピングモール内保育の仕事を8月20日で急遽辞めることとなり
その影響で芝居する事も暫く禁止。

芝居活動も含め一旦何もかもリセットして気持ち新たに又ここからスタートをしなさい!と言う事で
自宅でゆっくりゆとりを持った生活を出来るようしばらくの間は生活改善に徹し職はのんびり探していこうと過ごしていた所・・

先日自分にあった仕事求人を見つけ
そのまま良きご縁に巡り会い
先月の21日から早速新たな場所で院内の保育士として又働かせて頂いています

前職を辞める前は仕事にお芝居にと
色々とスケジュールが重なり、
案の定心身共にいっぱいいっぱいに・・
自分に余裕がなかったのはずっとあったので

こうして何もかも一旦リセットして約2ヶ月のんびり過ごした中で今は気持ちのゆとりを少し取り戻せた気がしてます。
そう考えると自分を見つめ直す為にもこの2ヶ月は私にとって無駄な時間でもなかったのかなと・・

今回は正社員雇用なので今までのように好きな時に芝居に動くって事は厳しく活動出来るのにもこれから制限が多少かかって来ちゃいますが・・

上手く休みを利用して無理せずゆっくりタイミングを見て芝居活動も動いて行けたらと思っています。


もうすぐ家の建て替え工事も始まり、来年には新築生活!!
全ての環境が心機一転

ここから又気持ち改め
一先ず今のこの心のゆとりを大切に焦らず又自分のペースで歩んでいきます

後もう1つご報告したい事があるのですが・・
そちらは又改めて書きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ERIKA