改めまして、
あけましておめでとうございます٩(>ω<*)و
昨日1月2日
年明け早々ユニバにいってきたよ(๑✪ω✪๑)
よくユニバには行きますがお正月に行くのは初めて!!
お正月だし人少ないだろうと思っていたらパーク内は凄い人でビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

そしてさらにビックリなのがお正月だけどユニバはまだクリスマスな事
クルーさんもメリークリスマスって手を振ってくれるもんだから
あれ?まだ2018年だっけ?
ってなんだか変な気分になっちゃった。笑

パーク内では年明け直ぐにキティと会えてテンションもハイマックス(♥ω♥*)キュンキュン

この後最後キティからハグしてくれて幸せすぎた

キティのカップケーキも乗ったんだけど
思いっきり回しすぎて私達のカップだけ超高速でグルグル

本間にやばかったぁ

回しすぎて、そして叫びすぎて周りで乗ってる皆さんも見ていたクルーさんも笑いながらひいてた・・・・( ̄д ̄)・・・・笑

そして目が回りすぎて降りるまで暫く動けずこの表情。

 
はぁー・・疲れた(。´-д-)笑

久しぶりに見に行ったウォーターワールドでは思った以上に水をかぶり寒い寒い。。
この時期にウォーターワールドはあかんっ!笑
風邪ひく

その後も色んなアトラクション乗って騒いで
前回行けてなかったハリーポッターエリアへ

夜のマッピングも見れたよー(๑✪ω✪๑)

« ラストの1部だけ‎|ω・`)チラッ»
お城に映し出されるマッピングは物凄く綺麗だった

最後は!!
1番の目的だった天使がくれた奇跡IIIのショー

前回来た時マッピングも全然見えないような位置でしか見ることが出来ず残念だったので
今回はちゃんとチケットも買って気合い十分にリベンジ٩(๑>∀<๑)۶
私は真剣に動画を撮っていて写真撮ってる事に全く気づいてない!笑

それにしてもいつ見ても素敵すぎて今回も感動しちゃった(๑✪ω✪๑)

こうしてリベンジできて本当に幸せでした✨

いやー朝から夜遅くまでよーく遊んだ!!
今年も楽しくスタートが切れました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎶

ありちゃん&たかださん
あリがとうございました💕٩(๑• д •๑)۶💕
ERIKA