こんばんわです٩(๑>◡<๑)۶

今日は急遽予定がなくなり休みになったので
父、母、妹、私の4人で勝尾寺に行ってきました( ✿˘︶˘✿ )

{72309BD7-F11C-4163-9614-C51C84980AC2}
大きいのから小さいのまで様々なサイズのだるまがいたよ٩(ˊᗜˋ*)و

こんな感じで色々な所にダルマさんがいたり・・
{7A3A9E33-BE45-481F-9EB5-30DF2E99CC66}
こうしてだるまを見つけるのも楽しいし

{4BCFDA07-CCE2-4590-A147-92C51BBB960C}
ほんとダルマに1つ1つ表情が違い、小さくて可愛くてきゅんきゅんしちゃった

帰りには私もだるまくじ買ったの٩(ˊᗜˋ*)و

だるまくじ・・
直感で選ぶか、顔で選ぶか・・

私は!!
顔で選びました

{CC4E2465-B744-48D2-839F-A9F13604CA14}
選んだのはこのニッコリ優しい笑顔のだるまさん( ͡ ͜ ͡ )

くじの結果はね・・
{557BAA32-D8BB-40D4-B544-6A705B69E344}
末吉でした。。

そして父と妹が鯉に餌やりをしていた残りを貰い私と母も餌やりをしていたら・・
妹に動画撮られちゃってた( ̄▽ ̄;)

かなりオフな私・・

マイペースで似た者同士の母と私。
餌やりながらも鯉に話したり、2人のやり取りが・・笑

勝尾寺の後は
私の大好きなお花でもある薔薇を見に
荒牧バラ公園にもいってきたよー(*´˘`*)
{0083429B-5D40-4C4D-9665-D1ABCCB53C9E}

色々な色、種類の薔薇があって本当に綺麗でした✨
心が癒された( ✿˘︶˘✿ )

さぁてと、リフレッシュもできた所で!!

明日は早朝から和歌山へ
次回出演作品『サンダーバード』の宣伝兼ね
劇団アカレンガもスペシャルゲストとしてこちらの舞台に立たせて頂きます✨
{29CDA086-AFBF-4E9F-AB42-495A0661DCCB}
お時間ある方はぜひお越しください

明日、頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ERIKA