中央林間手づくりマルシェ~準備編(1) | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

ご無沙汰しておりますブーケ1


5月26日(日)に開催される中央林間手づくりマルシェ の準備も着々と進んでおりますが

なおかつ新学期の行事等で慌ただしくしておりました(^▽^;)


カメラにはブログ用にため込んでしまっている写真がたくさんありますが…

気づけばGWも終わりきゃあ~という感じです(→o←)ゞ


でも当日の手づくり体験ブースではかわいい作品を制作できますよ~ドキドキ

今日はちょっとだけちら見せキラキラ


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


かわいい「りす」どんぐりがたくさん~音譜

 

つづきは準備編2のブログにアップする予定ですビックリマーク