米粉シフォンケーキ♡otacoさん | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

もちっとふわふわおいしいシフォンケーキをレッスンの際にお出ししたくて(食べたくて?)

都内での用事を足しながら浅草にある 米粉シフォンケーキ「otaco」 さんへバニラシフォンgoマカロン


小雨まじりのお天気だったので空も薄暗かったのですが、まだ15時…走る人

でも、店内に入るとショーケースには何もな~い叫び


もしかして完売ショック!?と思うやいなやあせる

お店の方にも「今日はもう完売です」とにこやかに言われ…

再びがぁーん波


どうしよう…せっかく来たのに 明日のスイーツはどうしようとたじろいでいると…汗


厨房の中から別の女性の方が「モカシフォンなら今日の出来立てがありますよ」とのことビックリマーク


よかったぁ~アップ


お教室の醍醐味はいろいろなスイーツをいただけることでもあるので本当によかったわラブラブ


店内にいたスタッフの3名の方々もとても感じがよくて、臨機応変にすぐ対応していただき

気持ちよくお買い物をすることができました音譜


それに、たとえば乳製品が苦手な方にはあらかじめ電話でその旨伝えると牛乳を豆乳に

変えて作って下さることも可能とのことビックリマーク

アレルギー等にも対応してくれるようですよベル


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


otacoさん特製の不織布の風呂敷ラッピングもかわいい~リボン


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

うふふドキドキふわふわできめ細かくてヘルシーな米粉シフォンケーキキラキラおいしかったぁパクパク


次回からは事前に予約して、ゆっくり散策しながら行かなくっちゃブーケ1