満喫ソウルのその前に… | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

あえばいつも旅行の話ばかり…飛行機


旅行好きな友人と私はずっとビックリマーク

「いつか一緒に旅行に行きたいね」と話していたのですがあせる

なかなかお互いの都合があわず、月日は流れ…

ようやく実現しましたクラッカー


旅慣れている友人も韓国には行ったことがないというので

今回はプライベートで近場のソウルへ音譜


でもせっかくマイルで札幌から羽田経由でソウルだからと、朝一で羽田空港国際線で

待ち合わせして、早々に荷物を預けて出発まで東京スカイツリーへ行ってきました~アップ


押上駅で降りて角を曲がるとすぐにジャ~ンとそびえたっているスカイツリー目


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~


う~ん感動!!

でもエッフェル塔を見た時のほうが感動したかなエヘ

…なんて贅沢なことを言いつつあちこち散策走る人

お昼はやっぱりどこも混んでるぅ~流れ星

デザートにキルフェボンのいちごタルトが食べたいというので、比較的入れそうな和食のお店へ


フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

卵焼きがおいしかったですドキドキ

そして食後は待望のキルフェボンでアフタヌーンティーcup*

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~



ピース毎にスカイツリー限定のピックがさされているのが見えるかしら?

子供たちのお弁当に使えそうですねうふふ・・・うふふ


出発の時間まで少し早いけど、そろそろ羽田空港に行きましょseiわくわく