パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

アメリカでは、ハリー・ポッターより売れているという

ギリシア神話をベースとしたファンタジー小説のシリーズビックリマーク


「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の映画を

早速、今日観てきました~クラッカー


話の展開がかなり早いのは映画なので仕方がないですよねあせる


でも、映像は素晴らしかったし、本を読んでいなくてもわかりやすい内容で

主役のローガン・ラーマン、脇で支えるピアース・ブロズナンと

ユマ・サーマンも思っていた以上によかったですよピース顔アップ


それとゼウス役で登場したショーン・ビーンにも久しぶりに映像で

会えて嬉しかったなぁ目がハート顔ラブラブ


シリーズは全5部あるので、次回作も楽しみですseiわくわく


ギリシア神話ももう一度読みたくなっちゃったsao☆音譜