IL SAGGIO☆イタリアンレストラン イルサッジオ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

今日は突然友人とランチができることになり、横浜駅近の

イタリア料理のお店に連れていってもらいました照れ音譜


ところが、友人が入っていくのは崎陽軒目汗


えーっDASH! あのシュウマイの!?


どうしてもシュウマイのイメージが強くピンときませんでしたが…あせる

店内は昔から通われている感じの女性が沢山っビックリマーク


今回は1日50食限定のボンジョルノセットをいただきましたうまいパクパク


ただ、突然のランチだったのでカメラがぁ~叫び


自宅に戻り、はずかしながらメニューだけ撮影



この写真だけでイメージでき…ませんよねぇとほほ(ナミダがぽろり)sei


短い時間でしたが、友人とゆっくり話せて癒されましたラブラブ


それに、崎陽軒がシュウマイだけではないことを今日学んだし(笑)


また、おいしいお店に連れていって下さいね~!!