薔薇のチョコレート♡ | フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

フローラルパフェ(Floral Parfait)~プリザーブドフラワー♪スウィートプティサロン~

色とりどりのプリザーブドフラワーの素敵なアレンジでお花のある生活を楽しみませんか?
使用する道具はすべて用意してございますので、お気軽にいらして下さいね♪レッスン後はティータイムでおくつろぎ下さい。

Happy Valentineバレンタイン


今年のバレンタインチョコはちょっとこだわって薔薇のチョコレートを選びましたビックリマーク

残念ながら、安いチョコでも高いチョコでも反応のない主人なのであせる

最近は私が食べたいチョコを選ぶようにしてます音譜


じゃじゃ~んクラッカー



メサージュ・ド・ローズの薔薇の形をしたチョコレートですバラ


分解するとこんな感じダウン



おいしかったですよんおいしいおいしい合格


それと以前Kさんからいただいたチョコレートもかわいくって…目がハート顔ラブラブ



どこから食べようか迷っちゃう~天使の羽エンジェルラブ天使の羽