青森県八戸市
ポーセラーツ
トールペイント
リボン
の教室です
あとりえFloral Palette
(フローラルパレット)

ご訪問ありがとうございます
 
夏休みに陶画舎で受講して来た『黒出目金とらんちゅう』の絵付け作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間のレッスンで、ワンファイヤーで仕上げます。
 
 
ちなみに昨年受講したのは、こちらの金魚。
 
 
 
 
同じ時間で、今回は影も入れて4匹描かなければいけなかったので、後半結構あわてましたあせる
 
 
なので、黒出目金の尾ひれがちょっと雑滝汗
 
 
 
 
昨年と同様金魚で、新たに学ぶことは少ないかなぁと思っていたのですが、絵付けはまだまだ奥が深いですね。
 
 
大変勉強になりました。
 
 
 
 
今日から新学期でようやくお子様たちのお昼の支度から解放されたので、これに素麺を盛り付けて、お一人様でゆっくりとお昼ができましたよ🙌
 
 
 
ようやく自分の時間が戻って来たので、帰省中にスキルアップして来たものを形にしていく時間が楽しみです。
 

 

 

candybag by favoris_plage

夏のかごバッグレッスン&オーダー受付中

image

image

 

 

 

 

 

 

花自己紹介
花トールペイント
花ポーセラーツ
花リボン
花ロゼット