レトワールリボン、まだまだ種類がたくさんありますよー!

ということで、レッスン詳細です。

以下もレトワールに入会してからのレッスン(入会金5,000円)となります。 

 

パルフェリボン(5,000円)

2つ制作

 

こちら、ホントにボリューミーで可愛いですよドキドキ

 

【アレンジの仕方】

バレッタ、ヘアゴム、バンスクリップなど

 

私のおススメはバンスクリップです。

 

 

プリエリボン(5,000円)

バレッタを付けて2つ制作

バレッタ付なので、作ったその日から付けられますねウインク

 

【アレンジ方法】

バレッタ以外には、バナナクリップにしても素敵ですよ。

 

受講後、本部よりテキストを購入していただいた後は、レッスン&販売が可能となります。

習うほどではないけど、このバレッタ欲しいなぁとかご希望ございましたら、オーダーもお受け致します。