子育て支援出張レッスン カレイドフレーム | 常陸太田市の小さな花教室 フローラル アトリエ リエール

常陸太田市の小さな花教室 フローラル アトリエ リエール

優しい気持ちになる
そんな空間作りのお手伝いを。そんな思いから常陸太田市にフラワーを専門とするお花の教室を開いております。@那珂・日立・常陸大宮.

趣味で楽しみたい方から資格取得を目指す方ウエディング、少人数制のレッスンで丁寧にご指導させて頂きます。

常陸太田市子育て支援レインボーサークルへ出張レッスンに行ってきました

 

お母さんに甘えてくるお子様

一緒にやろうとするお子様いろいろです😊

 

授乳しながら🤱の

レッスンもありです!

やけどや怪我にだけ気をつけてくださいね。

 

みなさん

必死で

黙々と制作してくださってました。

 

今年のクリスマスは

一味違う

カレイドフレームを掛けて

お部屋を冬支度

 

子育て中のお母さんで時間がなかなか取れないお母様でも

 

お花にふれ楽しんでいただけました。

 

レインボーサークルの先生方

大変お世話のなりました。

ありがとうございました😊

 

#レインボー#子育て支援#常陸太田市#サークル#フラワーアレンジメント教室#カレイドフレーム#出張教室#フローラルリエール#フローラルアトリエリエール#クリスマス#子育て中

#花が好きな人と繋がりたい