ホテルライクなインテリアショップ

 

渋谷の西武デパートB館7階には『リビングハウス』というショップが入っています。

 

このインテリアショップは、他とは一味違う。

 

こんなインテリアが家にあったら、ホテルみたいになっちゃうなーと思わせる家具がずらりと並んでいるのです。

 

広い売り場には、座り心地が良さそうな

ローソファー』が展示されていました。image

広いリビングルームでないと置けませんねゲッソリ

 

もう少し小さいソファーもありました。

image

後ろの調度品も、なんか凝っていますねスター

 

スタッフの方のイチオシはイス。

 

イタリアのトスカーナで生まれたブランド『エドラ(edra)』のイスです。

 

エドラ』は、世界最高峰の

イタリアの家具ブランド

なのだそうです。

 

3つのイスがディスプレイされていて、デザインもカラーも違いますが、見ていて楽しい。

image

ポリカーボネイトの素材なので、丈夫で長持ち。
 
衝撃やキズや熱にも強いのです。
 
見た目だけでなく、性能にもこだわっているんですね。
 
グリーンブルーのグラデーションにうっとりします。
image
まるでアートのようなイスです。
 
鮮やかなイエローの、細やかな刺繍のようなイス。
 
手作業で作られるのですべて一点ものなのだそう。
 
まさにオンリーワンのイスビックリマーク
image
こちらもブルーの透明なイス。
image

こんなイスに座ってお話しすれば、会話も弾みそう笑い

 

こんなイスがお部屋にあったら、雰囲気がガラッと変わっちゃう。

 

『これらのエドラのイスはオススメです』、とスタッフの方も大絶賛。

 

家具売り場というより、美術館の中にアートがディスプレイされているようです。

 

 この売り場のディスプレイみたいにすれば、おうち美術館が作れそう。

 

アートといえば、大理石調(本物かもはてなマーク)のテーブルにバレリーナの写真まで飾ってあって素敵です。

 

ホテルライク&ラグジュアリー&ゴージャス&アーティスティック&オンリーワンな家具と雑貨がいっぱいの楽しいインテリアショップ。

 

「もしこのソファーがあったらどんな感じかなー」、「もしこのイスがあったらどんな感じかなー」、と想像しながら見ているだけでもワクワクします花

 

インテリアのヒント気づきをたくさんいただきましたニコニコ