ディオールノベルティ、使うべき?

 

昨日書いたのですが、ディオールのコスメは、ずっとずっと長きにわたって

『ディオールスノーメイクアップベース UV35(下地)SPF35』とファンデーションだけをリピートしていいます。

 

化粧水、美容液、クリームは、いただいたサンプル以外一度も使ったことがなかったことに気がつきましたゲッソリ気づき

 

メイクアップベースかファンデーションをまとめ買いしに行くことがあり、そのとき、たまたまキャンペーンをやっているとノベルティをいただけますウインク

 

上矢印このポーチポーチは現在使っていて、丈夫で長持ちするすぐれモノ。

 

小物をあれこれ詰めてクシ化粧品、いつもカバンに入れて持ち運んでいますカバン

 

他のノベルティは、もったいないので、使わずに棚の奥にしまいこんでありましたゲッソリ

 

 

 

ディオールのノベルティはポーチポーチが多いですね。

 

ディオールといえばピンクで、とっても可愛いポーチポーチです。

 

黒のポーチもシックで、収納量は多いです。

 

上矢印星型のスマホリングは、使えそうですね星

 

 

 

上矢印星型のピンバッジスター

 

 

ディオールのノベルティの勢揃いです乙女のトキメキ

 

ディオールのノベルティには

心理的葛藤があります下矢印

 

上三角もったいないから使わない

貴重なプレゼントだから消耗品とみなしていない。

お宝として箱に入れて大事にしまっている。

棚の一角をずっと占領右矢印今ここ

 

下三角使わないともったいない

せっかくプレゼントとしていただいたのだからどんどん使うべき。

使わないほうがもったいない。

棚の一角がいつまでも空かないから使うべき右矢印近々こちらにたぶん移行ウインク

 

ただでさえ、家の中に物があふれていて、

片付けに追われている日々なので、

物はしまいこまずに使ったほうがいい

と思うこの頃です気づき滝汗

 

以前も、ディオールにコスメを

補充しに行ったところ、

キャンペーン中だったことがあります。

 

「さらに別のセットを購入すれば

デニムデニムのポーチポーチがついてきますよ」プレゼント

とのこと。

 

たまたまそのときは、夫が隣にいて、

そのセットって1万ぐらい

だったと思いますけど、

夫は「高いねー」ポーンって感じの雰囲気。

 

すでに買った後だったから

「今回はこれだけにしておきますー」

と言いました。

 

でもあのデニムデニムのポーチポーチ

とっても可愛いかったので

ちょっと後悔しましたねショボーン

 

やっぱり化粧品売り場は一人で行くものですねニコニコ