デパコスはDIORオンリー

 

リピートし続けているデパコスはディオールふんわりリボンだけです。

 

ずっとずっと長い間使っているのはコレ下矢印

 

 

『ディオールスノーメイクアップベース UV35(下地)SPF35』

 

 

下地なので日焼け止め効果もあると思います。

 

ローズを使っていますが、ブルーもあって、2色のみ。

 

テクスチャーは、ゆるゆるで、水っぽくて、伸びがいい。

 

くすみをとってくれて、顔がパッと明るくなってトーンアップする感じ乙女のトキメキ

 

 

植物ハイビスカスの甘い香りがふわっと広がるのも気に入っています。

 

 

成分の右側の真ん中にエーデルワイスエキスと書いてあって、含まれているようです。

 

 

エーデルワイスは、スイスのアルプス高原に咲く花ですねガーベラ

 

ロマンを感じますブーケ2

 

この『ディオールスノー』の上に『プレステージ』というシリーズがあって、

たまに下地のサンプルをいただきますが高級感たっぷりポーン

 

こちらになると価格が倍ぐらいなので、ずっと『ディオールスノー』オンリーです。

 

いつもディオールに行くといろんなシリーズがずらっと並んでいてブラシ口紅マニキュア化粧品香水

何にすればいいやら迷ってしまう雰囲気滝汗

 

でもいつも買うものが決まっているので、他のコスメは素通りしてあまり見ないです。

 

ディオールに行くと、最近決まっていただくサンプルはコレ下矢印

 

『カプチュール トータル セル ENGY』シリーズです。

 

これが現在のディオールの主力シリーズで間違いないと思います。

 

このシリーズの化粧水、クリームなどには

あの話題のナイアシンアミドが含まれているんですポーン!!

 

サンプルを試してみましたが、とってもいいコスメでしたウインク

 

でも、ずっと前からディオールに通い続けていますが、化粧水、乳液などの

基礎化粧品は、今まで一度も買ったことがないことにはっと気がつきました気づき

 

ディオールの方に今まで一度もセールスされたことはなかったです。

 

「新商品ですが、ぜひ使ってみませんか」とか

「あなたには絶対これがオススメですよ」とか

言われたことがないので、

今まで買ったことがありませんでしたゲッソリ

 

セールスというより、けっこういつも混んでて整理券なんか配布して

かなり待たされることが多いですね。

 

資生堂もたまに行くとセールスされるより、逆にいろんなサンプルくれたりして、

また行きたいと思いますね。

 

無理せず、気に入ったコスメだけを買いに行くというのが長続きの秘訣ですねニコニコ

 

    

『ディオールスノーメイクアップベース

 UV35(下地)SPF35』

ローズブルーの2色 30ml

6710円(税込)

エーデルワイスエキス配合

 

ベストセラー