キッチン完成予想図のリアル感ハンパないビックリマーク

 

 

クリナップのキッチン・ステディアの扉カラーは、実物ではなくサンプルだけを見てピンク色に決定しました。

キッチンパネルは、アイカ工業で20センチ四方のグリーン系サンプルを2種類いただいてきて、どちらかを選ぶことになりました。

 

これだけで出来上がりをイメージするのはなかなか難しいものでした。

 

クリナップテクノサービスの方から、キッチンパース図なるものが送られてきました。

 

下の写真は実際のリフォーム後のキッチンの様子ですが、

 

上の写真と似たようなキッチンパース図が送られてきたのですびっくりマーク

それもA3サイズでオールカラーの迫力ある大きな図面でした。

 

ピンクの扉とグリーンのキッチンパネルが、パース図には組み込まれていました。

キッチンにあるアイテムも、色彩も、模様も、寸法もコンピュータグラフィックスを使って立体的に描かれていました。

 

正面から見た図では、キッチン扉、キッチンパネル、シンク、水栓、吊戸棚、レンジフードやコンセント、フローリング、さらにはキッチンの向こうにあるカーテン、窓、壁まで描かれていました。

 

側面から見た図でも、キッチン扉、シンク、水栓、背面収納棚やケコミ部分、フローリング、我が家の冷蔵庫、電子レンジ、なんとポットまで忠実に再現されているではありませんかポーン

 

リアル感ハンパない!!

バーチャルな空間なのに臨場感たっぷり花

ワクワク感満載音譜

 

夫「こんな感じになるんだね。まるで出来上がったキッチンにいるみたい」。

 

私「リフォームしたらどんな風になるか、これならバッチリイメージできるねー音譜」。

 

数か月先のことだけど、未来のキッチンから招かれているようです。

なんだか「バックトゥザフューチャー」みたいで楽しい。

 

これでキッチンの様々なパーツが、すべてつながりました。

 

ピンクグリーンの組み合わせで大丈夫そうだね」と夫婦で納得。

 

リフォームってお気に入りを一つ一つ選んでいく楽しさがあるんですね。

 

キッチンパネルは、最終的にミントグリーンを選びました。

次は、壁紙を決めることになりました。