ご質問にお答え③【グアム編♡】 | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

沢山ご質問いただいておりますのに、なかなかご返事できずで、申し訳ございませんあせる

本来なら、お一人づつ、ご返事を…と思いますが、なかなか時間がとれずですみません汗

こちらの場を(笑)かりまして、できる限りお答えさせて、頂きますねニコニコ


7月にPICに宿泊予定です。
4歳と7歳の娘も楽しめますか?


うんうんニコニコ
楽しめますかと思いますよ!
PICの幼児プログラムは、大激戦(笑)
朝からママは、子どもの持ち物準備に、朝食摂らせたり大忙しですが(笑)
早めに行って参加可能となれば一安心。
そして、参加日数にもよりますが、予約は不可。毎回時間に追われ(笑)ますが、でもとっても楽しいプログラムですからお嬢様たちも楽しめることは、まちがいなし‼ですニコニコ

持ち物は、水着やラッシュガードなど。
着替えも必要です合格
泳げるなら、浮き輪は不要ですが事故防止のためライフガードを着てプールで遊びます。
その他塗り絵や、沢山のオモチャもあり、かなりのお得感がありますよニコニコ
英会話の勉強にもなりますし、韓国資本のホテルのようですので、ついでに韓国語も…ラブラブ音譜

楽しんでいらしてくださいねぇ~音譜

また、帰国後の素敵なご連絡お待ちしていますニコニコ


八ヶ月の娘を連れての初グアムなんですが、これはもっていったほうがいい!オススメありますか?


うんうんニコニコ
実は私も、娘がまだベビーの頃にハワイへ行きました。機内では、気圧の変化で中耳炎になりやすいですので、離陸、特に着陸前には母乳やイオン飲料、粉ミルクなど、なにか飲ますと予防になります。

娘は今でも
「ママぁ~みみいたいぃ~‼」
と、痛がりますあせる
もう大きいですから、飴食べてますが、それでも可哀想になります汗
そして、オススメというよりも、常備薬や、冷えピタ、アイスまくら、体温計などは必ず持参するようにしています。
不思議と子どもは必ず体調を崩す…
もしもの備えであればママが安心ですニコニコ
冷えピタは、日焼けや、日差しで身体に熱がこもりやすい疲れたベビー様の熱逃がしにもなり、重宝しますよ!



これは、オススメ~なコスメありますか?


うんうんニコニコ
私は、必ず海外旅行では、売っている場所を探す…(笑)

こちら↓


{F4350C40-FF4C-4A35-8169-575034A45533:01}

juice BEAUTY合格ラインニコニコ

日本、神戸になりますが、中々入手困難な100%ジュースからできているオーガニック化粧品ですニコニコ

日本で買うよりかなりお得に購入できますので、かなり大量に(笑)買ってしまいます(笑)

帰りのパッキングが大変なほど…(笑)

香りの好き好きはありますが、スプレータイプで日焼けした身体にもいいですし、オススメですニコニコ

グアムでは、DFSにありますよ音譜