ギフトボックス出来ました♡ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

今日は業者様に注文しておりました、私の親子お揃いシュシュのオリジナルブランド~Chouchou de Jumelles~ラブラブのギフトボックスプレゼントが仕上がって参りましたニコニコ

Chouchou de Jumellesのお揃いシュシュは、ネットのみの販売となりますが、すべてのお揃いシュシュラブラブ販売時にギフトボックスプレゼント&リボンリボンをかけてお届け致したいと思いボックス制作に取りかかって参りましたニコニコ

photo:01


ボックスは品のいい白で仕上げ音譜ゴールドでブランドロゴが箔押ししておりますニコニコ

中にいれてみると…

photo:02



photo:03



photo:04



ご自身の娘様とのギフトにラブラブ、またご出産祝い、内祝い、ご友人やママ友へのバースデーギフトにラブラブ

ホームページは只今作成にかかっておりますし、着々と形となり、嬉しい限りですニコニコ









iPhoneからの投稿