ご希望にお応えして可愛いフルーツを | 横浜 新横浜 中山 プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 リース&花時計など手作りの贈り物 ~Floral Journey~

横浜 新横浜 中山 プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 リース&花時計など手作りの贈り物 ~Floral Journey~

横浜 新横浜のプリザーブドフラワー FEJ認定教室。 結婚式での両親贈呈記念品を手作りしたい花嫁様や1Dayでアレンジしてみたい方をサポート!花時計・フォトフレーム・ウエルカムリースなど ウエディングアイテムにもぴったりの1日完結のレッスンをしております。


神奈川県相模原市よりお越しのU様ご夫妻

お問合せは レッスン二か月前に
いただいておりましたので、
余裕をもってお打合せすることができました。

お二人のご出身地は違うのですが、
お互いにフルーツの産地出身ということもあり、
ご両親への贈呈記念品
お互いの土地の名産品をいれてアレンジできたら!
ご希望をお寄せいただいておりました。

そんなご希望にお応えするべく、
品質に納得のできる可愛いフルーツがないか
探してまいりました。

ご用意させていただいたものを見たお二人は、
「こんな可愛いものがあるとは思わなかった!」
「桃もあるとは思わなかった!」
「ブドウの手触りがGood!」と
OKをいただきました。
うふふ、よかったです。


レッスンを楽しみにしていただいたお二人。
ようこそお出でくださいました。



先にアレンジが完成したのは花嫁様。
丸くきれいに仕上がりました。
小葉ユーカリも フンワリフンワリ、
自然なアレンジバッチリです。



花婿様は ご自宅で日用品を工夫して手作りするのが
お好きとのこと。
今日のリースもお花の配置をアレコレ
検討していらっしゃいましたよ。



お二人の手作りリースは後ほどご披露です。




---------------------------------


Floral Journeyのレッスンには、
横浜市緑区、横浜市港北区をはじめ市内全域
川崎市、藤沢市、大和市、綾瀬市
相模原市、茅ケ崎市
東京都練馬区、北区、渋谷区、文京区
国立市、青梅市、町田市
千葉県千葉市、柏市、船橋市、市川市
埼玉県川越市、川口市
秋田県秋田市、大分県別府市から
お越しいただいております。
ありがとうございます。


☆゚・*:.。.:*・゚☆*゚'・:゚*☆*゚'・:゚*・☆.。.:*・゚☆:゚*゚☆:゚*
横浜・新横浜エリア
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
お花の贈り物が手作りできる教室
   ~Floral Journey~
https://www.facebook.com/FloralJourney
mailto:floraljourney@gmail.com
☆゚・*:.。.:*・゚☆*゚'・:゚*☆*゚'・:゚*☆*゚'・・*・☆.。.:*・゚☆:゚*



両親へ贈呈記念品 手作り 花時計 リース  コサージュ
プリザーブドフラワー 花冠 手作り
横浜市金沢区、横浜市旭区、横浜市瀬谷区
横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市西区
横浜市保土ヶ谷区、横浜市港南区、横浜市鶴見区