かおりも大切♬ | 【お花で案内人】50歳からのシングルライフの楽しみ方(千葉県)
クローバーお家の中を好きなお花で一杯にしたいクローバー
インテリアフラワーアーティスト
floral- jadore

 

 

インテリアフラワーアーティスト

floral.jadore の yuki ですおねがい

 

季節は 梅雨 真っ只中雨

 

ジメジメした日が続きますねガーン

 

不快指数が上がっちゃいますぼけー

 

こんな季節はお部屋の中の「におい」も気になります・・・

 

不快な「におい」は気持ちも下がり気味・・・えーん

 

市販の芳香剤は、なかなか気に入った香りがなくて・・・

 

消臭剤も消臭するだけじゃ・・・

 

なにかないかなぁ~と色々と試行錯誤した結果

 

リースとアロマストーンをドッキング出来たら・・・と

 

考えて作って見ましたニコニコ

 

 

 

 

【アロマストーン・リース】

 

   ☆直径約30cmのリース☆            

 

 

 

 

 

☆中央のアロマストーンにお好みのエッセンシャルアロマオイルを数滴・・・☆

 

お部屋の中に素敵な香りが漂って

 

気持ちも癒されちゃいますラブラブ

 

その日の気分でアロマオイルを変えれば

 

また違った香りを楽しめますよ♪

 

 

特にトイレや洗面所にお勧めです音譜

 

市販のありきたりの芳香剤を置くより

 

断然オシャレウインクウインクウインク

 

お好きな香りをいつでも・何回でも楽しめて

 

リースとして飾ることが出来る

 

【アロマストーンリース】

 

他では手にする事は出来ません

 

ネットショップでご紹介していますクラッカー

 

よかったらご覧ください

 

まだまだ 小さなショップですが

「こう言うの 捜してたんだよなぁ~」と思っていただける

ショップになる様に頑張りますリボン

 

応援して頂けると、うれしいなぁ~おねがい

宜しくお願い致しますいちご

 

 

 

 

 

 

☆今あるお部屋の感じやイメージを壊さないような、様々なお花のご紹介☆

 

☆今あるインテリアに融合するような、様々なお花のご紹介☆

 

 

インテリアフラワーを取り入れる事で

 

ランクアップしたお部屋になるお手伝い・・・

 

お友達やママ友等が憧れるような

 

そんな住空間作りのお手伝い・・・

 

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

貴女の毎日の生活に

 

そっと寄り添ってくれる

 

お花の世界

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

ご自分で作ってみたいチューリップピンクとお考えの貴女
レッスンももちろんOKビックリマーク
自宅でのレッスンですので
お時間を気にせずに
ご自身のペースでゆっくりお作り頂けますリボン
ひとつ・ひとつ
丁寧にご対応させて頂きます照れ

 

 

 

リボンお気軽にお問合せ下さいリボン

 

 

 

【アクセス】

さくらんぼJR東京駅から総武線下り快速直通電車で約1時間12分
(京葉線のご利用もOKです)
さくらんぼJR横浜駅・新宿駅・品川駅からアクアラインを通る高速バスも利用可能です
☆いづれの場合も最寄りの駅まで送迎致します☆
さくらんぼ自宅前に3台分の駐車スペースもございますビックリマーク

 

 

 

 

白い家具に囲まれたサロン

お姫様気分に浸って下さいラブラブ

 

 

オーダーも受付中
貴女のためだけの Only one  の作品を
心を込めて お作りします

 

 

 

 

 

 

☆ Insagram は こちら 

 

 

 

 

 

☆ Facebook は こちら

 

 

 

 

☆ ネットショップ は こちら 

 

floral.jadore powered by BASE『お家の中を好きなお花で一杯にしたい』をコンセプトに、インテリアフラワーの数々をご紹介します。随分昔、母に 「お家の中にお花を絶やさないように。 お花があるだけで、心が和むから 決して高価な物でなくて良いからね」と言われました。確かに母は常にお花を飾っていました。お花を生けている母の顔は穏やかで美しかった。月日は流れて私も家庭を持ち母親になりました。しかし私は母の様には出来ませんでした。心の奥底には母の言葉は残っていました。いつかは母のようになりたい。お花のある暮らしを!の思いでフラワーアレンジメントを学びインテリアフラワーアーティストとして活動を始めました。フラワー教室やレンタルフラワー等の数々の貴重な経験を重ねてきました。インテリアに合うフラワーアレンジメントそれは色であったり素材感であったり今あるインテリアに違和感がなく溶け込んでいるような…そんなインテリアフラワーをご紹介します。ひとつ・ひとつ 手作りのため全て一点物です。またご要望によってはオーダーも賜ります。あなたの為だけのフラワーショップです。お花のある暮らし素敵な flower life をご一緒に楽しみましょう。お気軽にお問い合わせ下さい。リンクfloraljadore.thebase.in