素敵な色合わせ☆ | FLORAL INCENSE in 台北 

FLORAL INCENSE in 台北 

2014年4月より上海・浦東へ
2020年11月より台北にてレッスン再開
fresh, artificial & preserved flower arrengement教室
フローラルニューヨークの認定教室、川崎・溝の口校です。
グルーデコレッスンも再開準備中。

昨日の記事に引き続き、フローラルインセンス・ベーシッククラスを受講中のMさまの作品のご紹介です

 


オレンジに茶色を混ぜて、濃い色のリボンでしめるという素敵な色合わせでお作り頂きました

プリザーブドフラワーが楽しくて仕方ないと、熱心にレッスンにお越し頂いている生徒さまですが、この日はかわいいお嬢さまと一緒にいらしてくださいました。

 


2作品作ったので、長時間のレッスンとなりましたが、強力な助っ人・・・お姉さんもこの日は一緒でした!
先にレッスンを終えたお姉さんが、途中からはママの代わりに、めいっこちゃんの遊び相手になって待っていてくれたのです。
姉妹でこんな風に助け合えるのは理想ですね

ということで、続いてはお姉さんのKさま品をご紹介します


にほんブログ村に登録しました。
1日1クリックして頂けるとうれしいです!
       ↓↓↓

にほんブログ村