結婚式の準備☆ | FLORAL INCENSE in 台北 

FLORAL INCENSE in 台北 

2014年4月より上海・浦東へ
2020年11月より台北にてレッスン再開
fresh, artificial & preserved flower arrengement教室
フローラルニューヨークの認定教室、川崎・溝の口校です。
グルーデコレッスンも再開準備中。

昨日ご紹介した結婚式でのお母さまへの贈呈用アレンジメントを作られたのはこちらの素敵なお二人でした 


 


かわいい奥さまに

 

爽やかなご主人

 

既に新生活をスタートされていて、溝の口のお隣の駅に住んでいらっしゃるとの事

素敵なお二人からたくさん幸せオーラを分けて頂き、私もとってもハッピーな時間を過ごさせて頂きました

 


こんな風に一生懸命作ったアレンジメントは、間違いなくお母さまにも喜んで頂けるはずですね
 

お二人からたくさんのハッピーを分けて頂きながら、大切な結婚式のご準備のお手伝いが出来、本当にうれしい一日でした!

Hさま、この度は当校にお越し頂きありがとうございました。
どうぞ素敵なご家庭を築いて下さいね
 


にほんブログ村に登録しました。
1日1クリックして頂けるとうれしいです!
       ↓↓↓

にほんブログ村